半年前、ある日の朝めし

c0148094_2132833.jpg

特においしいわけではなかったけど、あの場とあの雰囲気が好きである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・刺身を買いすぎて持って帰って夜また食べたよ。
[PR]
# by happy_thursday | 2016-10-13 21:06 | Comments(0)

魚が良い

c0148094_10512062.jpg

こうしてやられると買ってしまってお得感に浸って嬉しくて次々買ってしまって・・・・・・・・・・・・・単純な性格とはいえ、まさに店のカモである。
[PR]
# by happy_thursday | 2016-10-08 10:53 | Comments(2)

今年の6月

c0148094_1438468.jpg

用があって青森に行ったらたまたまやってた。
[PR]
# by happy_thursday | 2016-10-02 14:36 | Comments(0)

寂しい一句

c0148094_11333128.jpg

3月21日、青森駅にて。
[PR]
# by happy_thursday | 2016-07-03 11:35 | Comments(0)

熊本地震のこと

あまりに強い地震に正直驚いております。

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。

そして行方不明者の無事発見を祈ります。

厳しい状況の中で救助活動等に当たっている
地元の方々、自衛隊、警察、消防、その他
他県等から支援に入られているすべての
方々に敬意を表します。

いまはまだ混乱の最中であると思いますが、
少しずつでも状況が良くなるようにと思って
おります。

遅くなりましたが私もできることを探し、行動しようと思います。
東日本大震災の被災地に住み、そう感じます。
[PR]
# by happy_thursday | 2016-04-17 11:32 | Comments(2)