ある秋の日、かわいいのが32匹

c0148094_12453991.jpg

c0148094_12465516.jpg
c0148094_1247233.jpg
c0148094_1250745.jpg

やはりこっちの海はきれいで素晴らしい。
[PR]
by happy_thursday | 2016-11-23 12:51 | Comments(2)
Commented by tiny0505 at 2016-11-27 19:44
そちらの紅葉はいかがですか?
お魚結構釣れますね。
水が綺麗でいいですね。
Commented by happy_thursday at 2016-11-28 20:23
tiny0505さん
こんばんは。
遅くなってすみません。
こちらは紅葉どころか、もう雪の季節です。
まだ積もってませんが、場所によっては道路も
雪のため春まで通行止めになっています。
海はやはりきれいですよ。
東京湾と比べること自体間違っているとは
思いますが、やはりこちらは美しいです。
12月のさいたまスーパーアリーナに、もう一度
行きたい気分です。^^
<< もう1年経つのか! Tinyさんも行ってたのか! >>