東北に

年度末の忙しさとはこのことか。
そんな3月だった。
希望していた東北地方のある町に初めて住み、働いている。
やはり肴が旨い。
酒が旨い。
このブログは止めようか続けようか。
[PR]
by happy_thursday | 2016-04-13 21:17 | Comments(4)
Commented by bdr529_tokyobay at 2016-04-13 23:52
気楽にいきましょう!
Commented by happy_thursday at 2016-04-14 20:43
bdr529_tokyobayさん
こんばんは。
おひさしぶりです。
そうですね、旨いものに囲まれているし、
気楽にいきますか。
Commented by michikusajinsei at 2016-05-18 22:09
はじめまして。

数年前から折に触れ見ていて、更新を楽しみにしておりました。しばらく更新されていなかたのでもうお止めになったのかと思っていましたが復活されたのですね。負担にならない程度に更新されて、ぜひまた楽しませてください。
Commented by happy_thursday at 2016-05-29 12:14
michikusajinsei様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
返事がおそくなり、そしてこのように
テキトーで申し訳ありません。
ブログを続ける思いが減ってしまいました。
かといってSNSには興味が無いので、たまに
更新する程度になるかと思います。
気分を変えて新しいブログを立ち上げて、とも
少しは考えていますが・・・・・。
そのような状況です。
よろしければ、いつでもどうぞ。
<< 熊本地震のこと